『私が見た未来』を読んで

今週のお題「最近読んでるもの」

こんにちは!たつき諒さんの『私が見た未来』を読んで、未来を予知してみたい気持ちになりました。この本は、夢日記を元に描かれた漫画で、1999年に発表されました。主人公のたつきさんが見た夢を通じて、未来を予知する物語です。

 

『私が見た未来』は、たつきさんが描く夢の世界が、現実と重なり合う不思議な物語です。たつきさんが見た夢を通じて、未来を予知するという設定が面白く、読者を引き込んでしまいます。また、たつきさんの独特な画風も魅力的で、読み応えがあります。

独特な世界観が詰まった、不思議な物語です。夢と現実が交錯する世界を描いた、たつきさんならではの作品です。ぜひ、読んでみてください!」